埋没してるFTM

性同一性障害とか、おなべとか、世間ではそう言うみたいです。世間に隠れたぼくの話。

40%の男性が座りション

s669x446_pixta_4618400_S

座りションの時代がきたぞ

今日はトイレの話ですよ。ぼくはいつも洋式に入っています。まだついてないので、立ちションすることが出来ません。

でもそんなに落ち込むことはないみたいです。なんと座りションのブームがきているんだとか。これはFTMにとってまさに朗報ですね!

20代〜60代750名の男性750人にアンケートをとったところ、35.3%が座りションであるということが分かりました!
引用:サイトしらべぇ

立ちショングッズなんて使ってるの?

ぼくは使ってないです。立ちションヘルパーの購入を考えたことはありますけど、毎回洗ってそれをパンツにしまうのはイヤだなと思って。最近はSUKEDACHIなんていうのがあるんですね。これが隣りの小便器からちらっと見えたら二度見しちゃうな。

ていうかあれって股間にぴったりくっつけてやるわけでしょ?なんか滑稽ですね。そして失敗して垂れたりなんてことがあればもう…

座りション派になりましょう

この際、座りションになりましょうよ。
だってメリットがたくさんあるんです。

座りションのメリット2つ

トイレが汚れない

あんな高い場所から落としてるんです。いくら命中したとしても見えない菌が飛びはねていますよ。

女性に喜ばれる

女性の54.8%が、男性に座りションをしてほしいと思っています。
そりゃそうですよね、トイレ汚れますもん。

さいごに

やっぱりどこをとってみてもメリットを感じますね、座りション。
ぼくは座りションをもっと流行らせていきたい。
いずれ公共施設は全て個室のみになればいいですね。